https://ameblo.jp/koba-photo-blog/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
https://www.facebook.com/KOBAPHOTO/
https://twitter.com/kobaphotok
https://www.instagram.com/koba.photo.p/

「笑ってなくてもいいから、生きている記念に写真を撮ってほしいんです。」

産まれて100日目の記念写真を予約したママに、そう言われました。

「実はこの子は未熟児で890gだったんですよ。5ヶ月も生きるか死ぬかで病院にいたんで、

100日なんてとっくに過ぎちゃったんだけど、無事に生きているっていう記念に写真を残しておきたいんです。」


家族が幸せになるために撮りたい


890gで生まれたこの子のために、そしてママとパパのために、「幸せになってほしい」と願いました。

そして、「生まれてきて、生きている喜びを形に残せなかったらどうなるか?」

ということを考えました。

まだ絶対安静ではないこの子に、もしものことがあったとして、最高の写真を撮ってあげられなかったら

すごく後悔すると思ったんです。

でも、もし最高にしあわせな写真が撮れたら、この家族の絆を強める手助けができると思ったんです。

写真の仕事をしていてこれ以上にうれしいことはありません。



「ぎゃーぎゃー!」

撮影の途中で赤ちゃんが泣き出してしまい、手がつけられないくらい。そこで、

「ママとパパとカメラマンで、できるだけ協力して写真を撮っていきましょう!」

と3人で話をして、パパやママにもできることは手伝ってもらいながら、撮影していきました。



そして次に時間を4倍にのばしました。


どの写真館でも、予約時間は30分くらいにしてあるところを、2時間にしたんです。

泣いたり、おっぱいがほしかったり、眠ってしまったりしても大丈夫なようにしたんです。

ゆっくりあわてず、この子の機嫌に合わせようと思ったからです。



笑顔は何が何でも撮ろうと決めました。

笑顔の写真がなかったら、プロの意味がありません。そして10年後にその写真を見ても感動は少ないでしょう。

だから必ず笑顔を撮って、見るたびに「ほっ」とできるようなものをつくろうと決めたんです。


この難しい撮影の後に出来上がった写真は、今まで私が撮っていたものとは全く違うものでした。

自分でハッキリと分かるくらい、いい出来でした。


そしてこの子が来てから小林フォトスタジオの約束が3つできたんです。


1、 笑顔は必ず撮る

2、 パパとママと一緒に楽しく撮る

3、 たっぷり時間をかけて撮る



納得できない時はお金をお返しします。

でも、行ったことのない写真館って、不安ですよね。

「満足できない写真だったらどうしよう」

「ここに書いてあることと違っていたら?」

と思うんじゃないでしょうか。

そこで万が一撮った写真が気にいらなかった場合、90日以内であれば払った金額を全てお返しします。

または何度でも撮り直します。

それだけの気持ちで写真を撮っているし、来た人が喜んでくれることを一番に考えているから、この保証を付けています。



この文章を読んだ方で、100日記念を迎える方だけに、特別な提案があります。

この文章を読んで下さった人に限り、A4サイズの写真をプレゼント致します。


ここまで、お子さんを育ててこられたママとパパに「お疲れ様」の気持ちと、

お祝い、そしてまずはうちのお店を体験して欲しいという願いで考えました。


ただ残念なのは、1日の予約を限定しているので、赤ちゃんの写真は月に15組しか撮ることができません。

ご希望の日に予約を取るのが難しくなっているので、まずは今すぐお電話で予約だけしてください。

その後考え直して、キャンセルしてもかまいません。


予約はカンタンです。

電話であれば「100日記念の予約をお願いします」と言うだけです。

 

今すぐお電話でご予約ください。

 

通話料無料の電話番号はこちらです。


0120−51ー2433 (9:00〜18:00)

新潟県長岡市栃尾本町11-8

Niigata, Nagaoka photo studio新潟、長岡、写真スタジオ百日記念 七五三、赤ちゃん写真小林フォトスタジオ 〒940-0223 新潟県長岡市栃尾本町11-8フリーダイヤル : 0120-51-2433 

小林フォトスタジオのYouTube思わずみんな笑っちゃう☆嬉しい楽しい100日記念写真

新潟県最大の写真スタジオ1日3組限定の貸切スタジオ

他のスタジオに百日写真を撮りに行きましたが、イスに座ったり着物を着せたり、他の子が泣いているのが嫌だったのか、大泣き!結局写真は撮れず、「やっぱり百日写真は無理かな」とあきらめかけていました。

そんな時、姉がインターネットで小林フォトスタジオを見つけてくれて、赤ちゃんたちのかわいらしい笑顔と

自然な感じに感動!!うちの子もこんな風に撮ってもらえたら・・・と思い、少し遠いけど栃尾まで行ってみることにしました。スタッフの方たちのきめ細かい配慮と、あたたかい雰囲気のおかげで、娘もにっこり。とても落ち着いていて、以前のスタジオとは別人のようでした。

出来上がりも大満足で、主人と毎日のように百日の写真を見ています。                          

          長岡市 佐藤恵子様

ご予約や質問ができます♪Happy happy Birthday!誕生日写真キャンペーン実施中♪

お誕生日おめでとうございます。うれしい誕生日…みんなでお祝いをしましょう!おしゃれでピュアな誕生日写真が人気です。スタジオは毎日子ども達の楽しい笑い声でいっぱいなんですよ。誕生日に記念を残すのはとってもすてき...。楽しい撮影をぜひ一度体験してみて下さい。きっとステキな「たからもの」が作れますよ♪

いろいろなポーズ、表情をスタジオや自然光などで多ショット撮影します。当日、ご覧頂けますので、その中からお好みの写真をお選び下さい。別ポーズでもポーズ料金等はかかりません。もちろん当スタジオに全ておまかせ頂くことも可能です。誕生日の写真は新潟、長岡の小林フォトスタジオで。新スタジオが3Fに完成!新潟最大のスタジオでお子さんの自然な笑顔を撮影します♪お宮参り・百日祝い・お食い初め無事生まれてきてくれたことに感謝して――。初めての百日写真撮影は素敵で優しい新潟長岡の小林フォトスタジオの写真がいいよね。七五三

七五三は「晴れの日は素敵なスタジオで」成長を祝う七五三は記念すべき晴れの日。新潟、長岡の小林フォトスタジオでおしゃれしてお祝いしませんか?誕生日

誕生日の写真撮影です。 「1年に1度の素敵なバースデー!」かけがえのない1日を素敵なスタジオで。入園・入学/卒園・卒業入園・入学/卒園・卒業の写真撮影です。 「新しい場所へのファースト・ステップ」一度きり、記念の一歩の思い出に。成人式成人式の写真撮影です。二十歳の節目に晴れやかな着物と新潟、長岡の素敵なスタジオで写真撮影をして記念に残しましょう。小林フォトスタジオについて小林フォトスタジオがどうして新潟、長岡で写真スタジオをやっているのか?どんなコンセプトで始めたのか。お店紹介新潟、長岡にある小林フォトスタジオ店内の様子や、スタジオ、撮影風景を紹介しています。お客様の声

小林フォトスタジオで百日記念や七五三に写ったお客様から、頂いたお便りをご紹介します。

ほとんどの人が「大失敗」と、思っています。なぜなら、緊張の中ポーズをつけられて、固い笑顔で終了「ありのままの自分」を撮っていないから。みんなに見せたくなる「とっておきの1枚」を、新潟、長岡の小林フォトスタジオで。BABY 100 DAYS ANNIVERSARY 赤ちゃん 百日記念新潟、長岡では最大のスタジオで、百日記念の写真撮影はいかがでしょうか。

1日3組だけの予約撮影なので、百日を迎える赤ちゃんも、パパもママも落ち着いて写真に写れます。お誕生日の記念に。1年に一度の素敵なバースデー。新潟長岡のお誕生日の写真なら、1日3組限定の当写真館で七五三は「晴れの日は素敵なスタジオで」

成長を祝う七五三は記念すべき晴れの日。新潟、長岡の小林フォトスタジオでおしゃれしてお祝いしませんか?

「新しい場所へのファースト・ステップ」一度きり、記念の一歩の思い出に。新潟、長岡の小林フォトスタジオでお祝いしませんか?

成人式の写真撮影です。

二十歳の節目に晴れやかな着物と新潟、長岡の素敵なスタジオで写真撮影をして記念に残しましょう。新潟、長岡のスタジオの紹介です。百日、七五三、誕生日など、新潟県内最大の広さで、お待ちしております。〒940-0223 新潟県長岡市栃尾本町11-8小林フォトスタジオフリーダイヤル : 0120-51-2433 新潟、長岡の百日記念、七五三、お誕生日の記念写真なら小林フォトスタジオ

Kids_Smart_Top.html
Adult_Smart_Top.html

お宮参り・百日祝い・お食い初め


無事生まれてきてくれたことに感謝して――。

初めての百日写真撮影は素敵で優しい新潟長岡の小林フォトスタジオの写真がいいですね。

誕生日


誕生日の写真撮影です。

「1年に1度の素敵なバースデー!」かけがえのない1日を素敵なスタジオで。

七五三


七五三は「晴れの日は素敵なスタジオで」成長を祝う七五三は記念すべき晴れの日。新潟、長岡の小林フォトスタジオでおしゃれしてお祝いしませんか?

成人式


成人式の写真撮影です。

二十歳の節目に晴れやかな着物と新潟、長岡の素敵なスタジオで写真撮影をして記念に残しましょう。

入園・入学/卒園・卒業


入園・入学/卒園・卒業の写真撮影です。 「新しい場所へのファースト・ステップ」一度きり、記念の一歩の思い出に。

小林フォトスタジオについて


小林フォトスタジオがどうして

新潟、長岡で写真スタジオをやっているのか?どんなコンセプトで始めたのか。

お店紹介


新潟、長岡にある小林フォトスタジオ店内の様子や、スタジオ、撮影風景を紹介しています。

お客様の声


小林フォトスタジオで百日記念や七五三に写ったお客様から、頂いたお便りをご紹介します。

BABY 100 DAYS ANNIVERSARY


新潟、長岡では最大のスタジオで、百日記念の写真撮影はいかがでしょうか。

1日3組だけの予約撮影なので、百日を迎える赤ちゃんも、パパもママも落ち着いて写真に写れます。

BIRTHDAY

誕生日記念写真

お誕生日の記念に。1年に一度の素敵なバースデー。新潟長岡のお誕生日の写真なら、1日3組限定の当写真館で

753 ANNIVERSARY

七五三は「晴れの日は素敵なスタジオで」

成長を祝う七五三は記念すべき晴れの日。新潟、長岡の小林フォトスタジオでおしゃれしてお祝いしませんか?

HAPPY SPRING!! & GRADUATION

入園・入学/卒園・卒業

「新しい場所へのファースト・ステップ」一度きり、記念の一歩の思い出に。新潟、長岡の小林フォトスタジオでお祝いしませんか?

THE 20TH ANNIVERSARY

成人式

成人式の写真撮影です。

二十歳の節目に晴れやかな着物と新潟、長岡の素敵なスタジオで写真撮影をして記念に残しましょう。

お店紹介

新潟、長岡のスタジオの紹介です。百日、七五三、誕生日など、新潟県内最大の広さで、お待ちしております。

〒940-0223 新潟県長岡市栃尾本町11-8

小林フォトスタジオ

フリーダイヤル : 0120-51-2433 

新潟、長岡の百日記念、七五三、お誕生日の記念写真なら小林フォトスタジオ

Kids_Smart_100days.html
Kids_Smart_753.html
Kids_Smart_Gallery.html
Kids_Smart_Birthday.html
Kids_Smart_nyu-gaku%21.html
Kids_Smart_Store_Introduction.html
http://soramius.wixsite.com/kobayasifoto/contact
Adult_Smart_753.html
Adult_Smart_nyu-gaku.html
Kids_Blog/Kids_Blog.html
Kids_PCTOP.html
Adult_Smart_100days.html
Adult_Smart_Birthday.html
Adult_PC_Wedding.html
Adult_PC_20th_Anni.html
smart_100_BLOG/smart_100_BLOG.html
Adult_PC_top.html